05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出張レッスン

2011/11/27
今日は 西宮の親子の遊び場『あおぞら』さんからのご依頼で、出張レッスンを行ってきました。

はじめは、電車を乗り継いで駅からは徒歩で会場へ行こうと思っていたのですが、
地図で見たら、意外に近い!
急遽 で行くことに決めました。

いつものママチャリはパパとseaが使うので、私はパパのを借りることに。
タイヤも大きいし、ママチャリより速い!
20分ほどで会場に着きました。

集まってくださったのは8組のママ&赤ちゃん
綺麗な公民館の講堂で、Let's Dance!!

まずは『サンバ』。
あっという間にぽかぽかと体が温まりだしたかと思ったら すぐに1人、2人と寝てしまう赤ちゃん
あまりの就寝の早さに私もびっくり・・・多分最短記録じゃないかなぁ(笑)

『ワルツ』をする頃にはほぼみんなすやすや。
ママのぬくもりを感じ、上手なステップが心地よかったのでしょうねぇ。
IMG_6984.jpg
あおぞらダンサーズのみなさんです

嬉しい感想もいただきましたよ。
すごく楽しく出来るのでまた来たいと思いました。
リズムに合わせてとても心地よくダンスができました。
      おうちでもがんばってみようと思います。
家でも簡単にできそうで楽しかったです。
少しダンスしただけで いろいろな筋肉を使った様で身体がぽかぽかしました
楽しかったです。またあれば参加したいです
すごく運動不足なので今日教えて頂いたこと、家でも実践しようと思います。

ぜひぜひ おうちでも寝かしつけのときにでもステップ踏んでみてくださいねっ。
ありがとうございました。
22:24 ベビーダンス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

