07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりのキッザニア★

2011/11/22
お友達とキッザニアに行ってきました
みんなは先月も行ったばかりだけど、私たちは予定が合わずで、今日は久しぶりのキッザニア

こんな時期だから、体調を崩してしまうかもだし、子どもたちに行くことを話したのは昨晩、寝る前・・・
あまりに喜んでいたので、逆に 興奮しすぎて熱を出さないか ハラハラしましたよぉ

なんせ、この私が楽しみにしすぎると、熱が出ちゃうもので・・・・
高校の修学旅行も保健係りだったくせに、興奮しすぎて、ホテルで熱出してみんなに看病してもらっていました(笑)

でもよかったぁ。
みんな元気に行ってこれました。

treeは・・・

★車掌さん(阪神電車)  ★パンやさん(DONQ) ★ガソリンスタンド(出光)
★やきおにぎり(ニチレイの冷凍食品) ★宅急便やさん(ヤマト運輸)
seaは・・・・
★車掌さん(阪神電車)  ★パンやさん(DONQ) ★カメラマン(SONY)
★アイスクリームやさん(NISSEI)  ★助産師さん

IMG_6891.jpg
seaさん、様になってます。パーク内を激写していました。レンズを覗き込む姿がかわいかったぁ。・・・それにしても男の子に見えるわ

いつも人が多いので、なかなか思う職業を体験できませんが、今日も急遽入った仕事が思いがけず楽しかったようで、とっても喜んでいた2人。
いっぱい働いてお給料をいただいてきました。
IMG_6910.jpg
最後は 三井住友銀行にお金を預けに行きました。
大人は仕事場に一緒には入れないため、seaはわかっていないこともしばしば。。。
最後の銀行の窓口では、treeがseaの面倒を見ながら行ってくれました。おにいちゃんありがとうね。
22:22 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

