05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つかしんカルチャー

2011/11/21
つかしんのレッスン日でした。

カルチャーの生徒さんのリクエストで今日は 『ワルツ』をメインにダンシング
ここ最近 また寒くなってきたので、まずは体を温める意味で、かるーく『サンバ』のステップ。

赤ちゃんと密着しているし、体も動かし、あっという間にぽっかぽか
産後のママ、育児中のママは、ただでさえ運動不足。
寒くなったら余計に動かなくなってしまうもの。

こんな時こそ、しっかり動いて、いい汗かきましょう!

親子のぬくもりをより感じましょう!

体が温まったところで、いよいよ『ワルツ』
心地よい音楽と揺れ・・・このワルツは赤ちゃんの就寝率が高いとも言われています。
今日初めて眠った赤ちゃんもいたんですよ、さすが、ワルツ。
みっちり踊った成果、ばっちり!
ママたちもじんわり汗をかき、気分良く『ワルツ』を踊っていましたね。

次回もワルツのおさらいしますからねー。おうちでもやっておいてくださいね。
20:15 ベビーダンスinつかしんカルチャーセンター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

