05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おめでとう&ありがとう

2011/11/02
あなたがおとうさんとおかあさんのところにうまれてきてくれたあのひ。

おなかのなかからげんきにでてきてくれたあのひ。

じょさんしさんにとりあげられてもらったすぐに ながーくのびていたつめをきってもらったこと、
うまれたばかりなのに”おぎゃー”じゃなくて”きゃー”とさけんでいたこと、すぐにいっぱいいっぱいおっぱいをのんでくれたこと。

あれから6ねん。

げんきいっぱいで、いろんなことにがんばれるこにそだってくれたね。
いもうとおもいのやさしい ”おにいちゃん”になってくれたね。

tree、6さいおめでとう。
そして、おとうさんおかあさんのところにうまれてきてくれて ありがとう。

treeがおとうさんとおかあさんのことをえらんでうまれてきてくれたから、
おとうさんは”おとうさん”におかあさんは”おかあさん”になれたのよ。ありがとう。

treeのえがおがずっとずっとつづきますように。
もっともっとすてきなまいにちがおくれますように。
これからもげんきにおおきくなってくれますように。
みんなにすかれる おとこのこ になってくれますように。

だいすきだよ

IMG_6797.jpg
 今年もtreeのリクエストでポケモンのケーキを作りました。treeのリクエストで フルーツいっぱいの『秋ケーキ』を作りました★

スポンジ生地に”さとうきび糖”を使用して、フルーツは”洋ナシ””柿””リンゴ””キウィ”を使用した秋がいっぱいのフルーツケーキに仕上がりました!!
今までチョコでキャラを作っていましたが、今年はアイシングでチャレンジ!
ケーキの前にはお名前のアルファベットクッキーをかざって、出来上がり!
23:29 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

