07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おつかれさまでした

2011/10/18
昨日に引き続き、レッスン日でした。
レッスンの後は程よい眠気とかなりの食欲。
運動してる!って感じがします。

さて、今日はお二組さまがご参加くださいました。
Sさんは以前別のお教室でベビーダンスされたことのあるママさん、今日で4回目になるそうです。
Yさんは最近お引越しされてきたばかりだそうで、早速nicoわかばにご参加くださってありがとうございました。

お二組だったので、時間をいっぱいいっぱい使って、ゆっくりだけど内容濃いめに進められました。
お二人ともすっごく上手でしたよ。
「また参加しますっ!!」
と嬉しいコメント
またご都合つく日がありましたら、ぜひいらしてくださいね。

今日のベビーダンサーズちゃんたちです
(写真はご了解を得て掲載しております)
IMG_6720.jpg
ぐっすりすやすやのHちゃん。にっこり笑顔がキュートでした。

STG_6732.jpg
ダンス中は夢の中だったSくん。いろんなことに興味深々でアクティブくんでした

そうそう、2枚目Sくんのお写真、光の加減がなんとも言えず、きれいでしょう?
実はseaカメラマンが撮ったものです。他たくさんの写真がカメラに残っていました。
どれもこれも私には撮れないようなものばかり。子どもの目線の写真っていいですね。きっとモデルのSくんも
リラックスできたのかなぁ。次回もカメラマン業、よろしく頼むわね、sea。
23:56 ベビーダンスサークル「nico*わかば」 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

