07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つかしんの日

2011/10/17
10月2回目のつかしんカルチャーの日でした。
前回体験を受けられた Oさん親子&Tさん親子もご入会くださって、あすます楽しい雰囲気
のクラスになりそうです。


だんだんと固定化されてきたつかしんカルチャーの生徒さんたち。
レッスン前の健康チェックのときや水分補給の時間などなど、ママさんたちで育児話で楽しくお話されていて
クラス自体がとっても和やかな感じ

そうです、そこなんですぅ。
ダンスステップを完璧マスターのが1番の目的でなく、
ママさんたちの憩いの場、リフレッシュできる場所、
一緒に子育てを楽しめる仲間を見つけてもらったりして、みなさんがniconicoされているのが1番
やっぱりママが元気でイキイキしていたら、なんでもうまくいくんです。
そのためにも、ベビーダンスでリフレッシュしていきましょうね!

体験の方やご新規さんが入り混じるこのクラス。
「レギュラーさ~んっ」
とスタート時からの生徒さんには やさしく声かけをしておいて、結構ハードなことしてもらったり(笑)
みなさん、すごいっ。笑顔まで出てステップしてる!
上達もしてきていますよーーーーっ
みなさん熱心だし、いっしょにダンスしていて私もとても楽しいです。

今日は「ワルツ」と「ブルース」
最後は♪大きな栗の木の下で♪で、フィニッシュ!!!
IMG_6713.jpg


本日は、お一組のママ&ベビーちゃんが体験にいらしてくださいましたよ。
久々に体を動かして、難しかったけど楽しかった
と ご感想をいただきました。

IMG_6718.jpg
帰り道、コスモスがきれいに咲いていたので、パチリ。
秋ですねぇ~。今日はアシスタント業も頑張ってくれたsea。あと半年よろしくね。
20:51 ベビーダンスinつかしんカルチャーセンター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

