09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

欲張りイベントのお誘いです

2011/10/08
11月のレッスン内容が決定しました!
な、なんと!講師の方をお招きしてのnicoわかば初のコラボ企画!

とても気持ちのいいこの季節。
運動も芸術もかじりたいっ!・・・そして食欲も満たしたい
そんな欲張りさんママにおすすめっ!


題して・・・

『ママとベビーの素敵な時間
~ベビーダンス*スクラップブッキング~コラボ企画』


*ベビーダンスでスキンシップをはかりながら、有酸素運動でエクササイズ!
心地よいリズムと揺れでスヤスヤと赤ちゃんが眠ったあとは。。。。
*おうちで眠っている 思い出の詰まったのお写真を”より”鮮やかに”より”ステキに”残してみませんか? 
その時の想いなんかも綴って、デコって

当日は こ~んなステキな作品にチャレンジしますよ。
IMG_6643.jpg

ご指導いただくのは、

クリエイティブメモリーズ公認インストラクターのkayo先生。
とってもとっても美人でかわいくて、女子の私もきゅんっとなってしまう 素敵な素敵な先生。
それでいて、treeより大きなお子さんがいるなんて、、信じられませんっ。

日時・11月4日(金) 10:00~12:00
場所・高木市民館 和室(阪急西宮北口より 徒歩7分)
タイムテーブル・9:50~ 開場&受付
        10:00~10:45 ベビーダンス
        10:45~10:55 休憩
        10:55~12:00 スクラップブッキング
人数・5組
費用・1500円(これに ドリンクとスィーツまでついちゃいますよ)


スクラップブッキングの間、起きている赤ちゃんは私、hiroが子守をいたしまので、ご安心ください。
手を動かしながら、子育てママトーク?女子トーク?おばちゃんトーク? して 育児情報交換もできたらいいですよね。
みなさんのご参加お待ちしております。

ご予約&お問い合わせは⇒こちらをクリック!
21:20 ベビーダンスサークル「nico*わかば」 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

