05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今好きなこと

2011/10/06
今年もいろんなことに興味をもってチャレンジしてきました←って年末のようなコメント。

その中でも今1番私の大好きなこと。

『スイーツデコ』

私の作品を見て、興味を持った友人が数名。今日はそのうち1人のママと一緒にスイーツデコの1日教室に行ってきました。
ベビーダンスとはまた違った リフレッシュ
もう、私の中の”ビンゴ”なのです。
スイーツデコ・・・・クッキーの上にカラフルなお砂糖でデコレーションするアイシング。
IMG_6639.jpg
ねっ、ねっ、めちゃめちゃかわゆいでしょ?
もう テンション上がって上がって、女子度もぐぅぅぅぅんとアップした感じっ☆

そして今回も私が集中して作っている間、先生の真横の特等席にてseaも作品を作っておりました。
ドドン!
IMG_6641.jpg
お顔がいっぱい・・・・彼女、回を重ねるごとにうまくなってる(笑)

夏場は溶けてしまうので出来なかったアイシング。
とってもいい季節だし、食欲の秋だし!?
ゆっくりとおうちでも作りたいなぁ。

楽しかったけど、集中しすぎて肩凝りましたぁ。
00:48 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

