07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベビーダンス@つかしんカルチャー

2011/10/03
7月から始まった、つかしんのお教室。
今日は見学さんお一組、体験の方がお二組いらっしゃったのと、4か月目に入ったということで、
初心に返り、今回からゆっくりとステップ確認に戻り、進めることにしましたよ。

IMG_6626.jpg
お教室に一緒に向かうsea。運転手さんと車掌さんが見える席がお気に入り♪


リピーターさんには物足りないのかなぁ・・・と内心心配しておりましたが、
逆に しっかり復習できたことを喜んでくださったので、良かったぁ
ゆっくりしっかり確認したので、逆にいつも以上に内腿やお膝がぷるぷる。。。。
しっかり体に効いているのを改めて感じましたよね。

リピーターさん、すっごく上手になっていてびっくり☆☆
一つ一つの動きになんか余裕すら感じます(笑)

IMG_6627.jpg今日も爆睡・・・気持ち良さそうに寝ているTちゃん

IMG_6633.jpg今日は代休で一緒に来ていたお兄ちゃんたちと元気に遊んでいたHくん

IMG_6630.jpg見学に続き、体験に来てくれたYちゃん

IMG_6631.jpg
今日はご機嫌さんだったね、Kくん
IMG_6632.jpg>ダンス始まるとすぐに爆睡していたYくん
IMG_6628.jpg>初めてベビーダンスの体験にきてくれたYちゃん


リピーターさんは体調不良やご用事で半分の4組だけでした。次回は全員にお会いできたらいいなぁ。
朝晩と昼間の気温差があって、体調を崩しやすい時期です。
赤ちゃんだけでなく、ママも体調管理に気を付けてくださいね。
今日はおつかれさまでした。


カルチャーセンターで行われているベビーダンスのお教室は、大体3か月クールのところが多いのですが、<つかしんカルチャーセンター>では、随時見学&体験を受け付けており、
お教室の期間を設けていないクラスとなっています。

体験の方たちにはベビーダンスを知っていただくため、解りやすく、そして楽しく・・・・・
レギュラーメンバーさんにも満足していけるように・・・・・
と毎回レッスンの構成や指導法を考えて行うように心がけています。

詳しくは・・
こちらをクリック

つかしんカルチャー受付(月〜土10:00〜21:00 日10:00〜18:00) 
TEL: 06-4961-8511

見学&体験、いつでもお受けいたしております。
お気軽にいらしてくださいね。一緒にリフレッシュ&スキンシップしましょう!
21:44 ベビーダンスinつかしんカルチャーセンター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 追伸 | HOME | すっかり秋 »

