05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すっかり秋

2011/10/02
なんだかすっかり秋本番
涼しい時期がなく、一気に寒くなった感じがします。。。。

こういう季節の変わり目、それもまだ洋服も気持ちも季節の移り変わりについていけていないこんなときが1番、
体調を崩しやすいんですよね。
今度の週末はtreeの運動会なので、体調管理に気を付けてあげなきゃ。

みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね。

今日は午前中、treeが剣道に行ってる間、seaとのんびり過ごさせてもらいました。
パパ、ありがとう。
エネルギーをチャージして、午後からはパパとバトンタッチ!
IMG_6602.jpg

しゃぼん玉を持って、treeの逆上がりの練習をするために近くの小さな公園へ。
treeは逆上がりを練習する予定が・・・・
IMG_6607.jpg
seaと一緒にこんな練習していました
さらに、こんな練習まで・・・
IMG_6609.jpg

彼曰く 『W丸焼き』だそうです(笑)

え?逆上がり???
ちゃんとしましたよ、数回ですけどね。
悪戦苦闘している私たちを見て、お隣で前回りの練習をしていた女の子のご両親が逆上がりのいい教え方を伝授してくださいました。
小学生のお姉ちゃんもその方法でマスターしたんだって。ありがとうございます。

よしっ!次来たときまたチャレンジしてみよう!!
と、また丸焼きの練習をし続けるtreeでした。ちゃんちゃん。
23:58 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

