04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お休みしちゃいました、ごめんなさい

2011/09/29
ほんとはほんとは、今日nicoわかばの日だったんです。
申込みをしてくださったNさん親子は、treeの幼稚園のお知り合い。
私の体調がまだ本調子でないことをお伝えし、今日のレッスンはキャンセルさせていただきました。
Nさん、ごめんねっ。

ということで、今日午前中は病院に行って検査してもらったり、薬を処方してもらったり・・・・
あとは、ゆっくりでも良くなることを願うのみです。

その後幼稚園のお迎えまでだいぶ時間もあったので、
「ここは一気に病院巡りだ!!!」と、思い立って、予約なしに産婦人科へ。
と言ってもおめでたではないですよ(笑)

市から無料検診のチケットが送られてきていたのを思い出し、子宮頸がん検診でもしとこう!と思ったのですが、産婦人科内はいっぱいの人。またの機会にしました。

で、seaと2人でデートしちゃいました
なんか最近 バタバタと忙しくって、時間を気にすることなく、seaと”2人きり”でのんびりおでかけしてなかったなぁ

まずは・・・・近所の神社に おまいり。
え?お願いごと???
それは・・・な・い・しょ
うふふ、近日教えますね。あ、でもお願いごとって話したらいけないんだったっけ???

seaとの女子ランチは・・・sea希望の「オムライス」を食べに近くのレストランへ。
ゆっくりおしゃべりして、食べて、すごくいい時間を過ごせました
sea、いつもママについてきてくれてありがとう。
幼稚園へいくまでのあと半年・・・・たくさんの思い出作っていこうね。
23:15 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

