04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

勉強になりました

2011/09/27
7月末に見学させていただく予定でした 杉谷イントラのお教室。
見学当日に杉谷イントラのお子さんがお熱ということで急遽 代行レッスンを行ったんですよね。

カルチャーセンターで月2回のレッスンなので、その後も帰省やら幼稚園の用事やらで見学に行けず、
ようやく今日お邪魔させていただいてきましたぁ

お教室の様子はこれっ
IMG_6575.jpg

私が受けたイントラ養成講座の担当講師だった杉谷イントラ。
養成講座から半年たった今日、その杉谷イントラのお教室の見学に行けて本当に良かったぁ

赤ちゃんだけでなくママたちも、そして見学に行っている私&seaも惹きつけられる レッスン内容。
盛り沢山に詰め込んだ内容でなく、ゆったりとした感じなのに、充実感たっぷり!
自分のこれからのレッスンに+になるような発見と学んだことの多いこと。
とてもいい勉強になりました

快く見学を受けてくださった 杉谷イントラに感謝ですっ。
どうもありがとございました。また近々見学に伺わせてくださいね。

そうそう、レッスン中は私たち親子も生徒さんに混じってダンスさせていただいたんですよ。
(私はイントラウェア着用していましたけどね)
手をつなぎ、seaもママたちと一緒にしっかりサンバステップ!
毎回レッスンに付いてきて、アシスタント業?をしているseaさん、回を重ねるごとに上手になっています

代行レッスンのときはseaを友人に預けレッスンをしました。
で、その時に seaの名前をレッスン中に私が話していたのを、1人のママさんが覚えていてくださって
「先生、seaちゃんですか?」
って声かけてくれたんです。
たった1日の代行レッスンだったのに、覚えてくださっていたことがすごく嬉しかったです。

そのseaさんが 勝手に激写していました。
アングルも良く、なかなか動きのあるいい写真(私よりも上手!?)だったので、これも載せちゃいます
IMG_6586.jpg
カメラ係としてのアシスタント業もこなしてくれていました(笑)

最近お疲れモードで、ちょっぴり元気のなかった私でしたが
やっぱりベビーダンスは最高!!
リフレッシュできましたっ。さぁ、がんばるぞっ

今日はありがとうございました。
22:07 ベビーダンス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

