09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レトロな洋服

2011/09/23
この夏にディズニーシーに行ったときに seaに買ってあげたシェリーメイちゃんに
お洋服のプレゼント。
お洋服を着せたら、ますますかわいくなりました。

IMG_6574.jpg

ねっ、かわいくなってるでしょう?

ぴったりのこのお洋服、シェリーメイちゃん専用の服ではないんです。
なんと、実は・・・・・

私が生後半年のときに着てたという、思い出深い歴史ある洋服なのです
かれこれ・・・・うーーんと 3○年前のお洋服なのです。
すっごく可愛くて、そんな前のものに見えません・・・・

私のおばあちゃんがきれいに取っておいてくれたようで、おばあちゃんのおうちにあったそのお洋服を懐かしく思い、母が持ってきてくれたのです。おばあちゃん&お母さんありがとう。
着せてみたら ぴったり!でした。

次は、まだ裸ん坊のダッフィーくんにお洋服を着せてあげなきゃ。
00:49 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 健康第一 | HOME | 大型連休 »

