07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連休中のレッスン

2011/09/19
つかしんカルチャーでのお教室は 毎月第1.3月曜日なので、今日は祝日ではありましたが、レッスンが行われました。
でも3連休の最終日・・・・お休みが数名、いつもよりちょっぴり寂しい感じでしたが、今回はお二組の体験の方がいらっしゃって、計7組の親子さまが集まりました。

今日はしっかり汗をかいて サンバを!
新しいステップを覚え、最後は1曲を踊り切りましたね。
みなさん、覚えるのが早くなってきていて、とっても上手になっています
ママたちが楽しい気持ちで踊ってリフレッシュして、きっと赤ちゃんたちもその心地よい揺れと温かさで気持ちよくなるのでしょうね。
ダンス後の赤ちゃんたちの紹介です。

IMG_6568.jpg
Tちゃん&Aくん

IMG_6569.jpg
Kくん&Mちゃん

IMG_6570.jpg
Mちゃん&Mちゃん&Yくん

また再来週お会いしましょうね。

レッスン後は主人&子どもたちと合流し、ランチやお買いもの。
3連休最終日はのんびり過ごしました。

つかしんカルチャーでは随時体験&見学を行っています。
次回も4組さまの体験をお受けしています。少しでもご興味ある方はまず体験&見学から
お待ちしています。
23:24 ベビーダンスinつかしんカルチャーセンター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

