05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初めての保育参観

2011/04/22
長男 treeが新しい幼稚園に通いだして、10日
知ってるお友達も多いクラスに入ったけれど、やっぱり今までと勝手も違うしで、彼なりにちょっと緊張もしているみたいです。

今日は幼稚園の保育参観でした

treeの普段の様子を見れるのでとても楽しみにしていました 

こどもたちがお当番をして小っちゃい先生になったり、みんなで上手にリズム遊びをしたり。。。。
年長さんになると、ほんとしっかり見えます。
この1年間の成長は目を見張るものがあるんだろうなぁ。。
たくさんのこといっぱい経験して、お友達と笑って泣いて、心も体も大きくなってもらいたいです。

・・・また泣いてしまいました(笑)
あ、それが、息子を見て、、じゃないんですよ。
幼稚園児が頑張ってたり、何か発表みたいなのをしただけで 涙腺が
 ほんと幼稚園児かわいずぎます
20:50 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

