05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お疲れさまでした

2011/09/06
高木市民館でのレッスンでした。

いつも参加してくださるNさん親子とHちゃん親子のお二組のレッスンでした。
綺麗な会場をのびのびと使い、今日はウォーキングを習得!

気持ち良く晴れた今日のように スカっとできる 燃焼系サンバからスタートしました。
先日のつかしんダンサーズのみなさんと同じで、”ブルース(骨盤を横8字に動かす)が難しい・・・・”
とのことだったので、あえて今日はブルースに。

最後には
”あ、わかってきた!!”
とコツをつかんだ様子。
今日の始まりより うんと上手になって骨盤もちゃんと横8の字に動いていましたよ。

先日のつかしん、そして今日のブルースレッスンで使用した曲は・・・・
大塚愛の「プラネタリウム」
この曲は、なかなか寝なかったtreeの寝かしつけ曲だったんです。
なぜか私は毎晩この曲を口ずさみ、抱っこしてゆっくり横揺れで寝かしつけていました。
今思えば、ブルースのように・・・・

また次回もお待ちしています。今日はお疲れさまでした。


15:48 ベビーダンスサークル「nico*わかば」 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

