07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

汗吹き出しました(笑)

2011/09/05
1週間ぶりのレッスン。
先月は夏休み中でtreeも一緒だったつかしんでのレッスンですが、
今日からまたseaと2人で行ってきました

お兄ちゃんがいないと アシスタント業にも力が入るようで、
はじめに歌う『はじまりのうた』では私の前に座って堂々と歌い、
ママたちにお話を伺うときには「はいっ!」と絶妙なQing
そして、時々私に抱っこされ踊ったり、横で一緒にステップ踏んでみたり・・・・
sea、いい仕事ぶりだったよっ

お2組お休みされていましたが、8組のママ&赤ちゃんで楽しいダンスレッスンになりました。
先週体験された方も今日から本格始動。
初めてのことばかりだったと思いますが、すっかり馴染んで楽しく踊られてましたね。

つかしんのみなさんは ほんと楽しいです。
毎回お顔を合わせるメンバーが一緒だと雰囲気もこう良くなるものなんですね。
笑いの多い楽しい雰囲気の中今日も1時間あっという間でしたね。


久々のサンバでは汗が噴き出す、吹き出す。。。
そうそう、Sさんがおっっしゃっていましたけど
「30代になると顔から汗が噴きだすんですよ」って。

そうそう、その通り。私なんて頭のてっぺんからも吹き出すのでおでこを伝い、顔へ。。。。。

本邦初公開!?
つかしんダンサーズのみなさんですっ。
IMG_6557.jpg
今日もお疲れさまでした!!
みなさんの笑顔で私も毎回頑張れています。これからのよろしくお願いしますっ。
また再来週もお待ちしていますね。

さいごに・・・
レッスン終わって気づきました。
IMG_6559.jpg
最後のストレッチのときにseaがホワイトボードに描いて遊んでいたようです。
右のかわいらしいのがtree。で、左が私だそうです。私の顔・・・・ちょい強面!?

21:56 ベビーダンスinつかしんカルチャーセンター | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

