07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あと少し。。。

2011/04/20
今年の花粉飛散量は前々から「去年の10倍」などと言われ、覚悟はしていましたが、、、
ほんと今年はひどすぎます

毎日大きなマスクをしてるので、ご存じな方も多いのですが、、、
花粉症歴かれこれ 17年目

鼻水やくしゃみの症状なんて、まだまだ軽いっ
両鼻が詰まって、口呼吸しかできずこれまでに何度も
「窒息するぅぅ
ともがき苦しんだことか

鼻が詰まってるときに麺類なんて食べたときには、もう。。。最悪でした(過去)

おととしに続き、鼻レーザーをして詰まることはほとんどなくなったのですが、薬は飲んでも、出る出る、鼻水。
ほんとどこからこんなに湧き出てくるのか。。。謎です。

今年は杉よりも檜に反応大です

ただでさえ皮膚の薄い目元が、老化により!?さらにハリがなくなってるのに、この目の痒さ。。。
目元の荒れ方、ひどいものです。。。

花粉症もあと半月ほどで落着きますよね。花粉症のみなさんいっしょに耐え抜きましょう。。。
21:39 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

