11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

南紀旅行

2011/12/12
10(土)~11日(日)の1泊2日で 南紀旅行に行ってきました

社員旅行という形ではないのですが、主人の仕事関係での旅行だったので、会社の方たちがたくさん。
私たちは4家族計10人でプランをたて、観光をしてきました。

特急電車のオーシャンアローに乗って、マグロで有名な 和歌山・勝浦へ。
パワースポットでも有名な 『熊野古道』を歩き、『那智の滝』を見学。
お料理を美味しくいただいた後は、海を眺められる『洞窟の温泉』での癒し。

温泉って普通のお風呂より熱いものだから、seaが嫌がって嫌がって・・・
ホテルの中に6つもある温泉のうち、2つしか行けず、残念
早起きして私だけ温泉に浸かればよかった・・とあとで反省。

『くじらの博物館』に行って、クジラに餌をあげたりと、普段できないことをいーーーっぱいしてきました。

我が家にとっては実家帰省がある意味 旅行(移動や旅費
所謂普通の旅行には頻繁には行けていないので、今回の南紀巡りはすごく嬉しかったです。

去年は”福岡&愛媛”、今年は”ディズニーランド&勝浦”・・・
来年はどこに連れて行ってくれるかなぁ?ねぇ、パパっ。
01:43 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

