10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

神戸マラソン

2011/11/20
行ってきましたよ、神戸マラソンの応援に!

大阪に続いて、神戸でも第1回となる記念すべき大会。
昨日までののお天気と打って変わり、とってもいい天気に恵まれました。
この日を目標に頑張ってきたパパをはじめ、ランナーの方たちのあつーい思いが通じたのかも

体調を万全に、気合いも十分で臨んだ主人だけど、フルマラソンはお初。
しかもちゃんとしたマラソンも先週の10キロが初めて。
年齢も年齢だし(いいお歳なので)、無理して頑張って倒れないか、心配でした・・・

「1回目だし、まずは経験!途中歩いても 完走できたらいいよね

なんて思いながら、子どもたちと応援に・・・
25キロ地点で気付いたら 2時間も応援していました。
IMG_6853.jpg


沿道の観客の人たちは、サンドイッチやパンやら、購入してランナーの人たちに差し入れ。
みんなすごく嬉しそうに手にしていたので、私たちも途中から、子どもたち用のおやつのあめやおせんべいを手渡ししました。


・・・・で、treeとseaに頑張るパパの姿を見せて、応戦したかったのに、
2時間もいたのに、、、見逃していたようでした。
しかも、急いでゴール地点に向かったのに、それも間に合わず

「パパー、おつかれさまぁ」
ってゴールしたパパを温かく迎える予定が反対にゴールのところで、私たちが到着するのを待ってもらうことになってしまいました(笑)

頑張りましたよぉ、3時間58分という好記録
まさか4時間きるなんて・・・・御見それしましたっ

明日も仕事だし、、、、体の痛みは大丈夫かしら。
またまた心配です。
23:07 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

