08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

健康第一

2011/09/23
カルシウムと甘いもの、足りていないのかなぁ・・・

なんだか自分のキャパの限界なのか、ただ単に甘いもの不足なのか(笑)、なんだか最近自分らしくないというか。。。。ちょっぴりお疲れです。ふぅ

心と体がつながっているのを 痛感しています。

体が疲れてるから心も疲れていて・・・・心が病んでるから体も病んでいる
なんだか悪循環の毎日です。
いつも前向きな私らしくないっ

きっと 心をリフレッシュしたら 体も元気になるし、体をリフレッシュしたら 心も元気になるんだろうなぁ

甘いもの食べて、カルシウムとって。。まずはゆっくりのんびりしてみようっと。

22:15 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

