08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

代行レッスン

2011/09/15
今日は家から自転車で5分とかからない 場所での代行レッスンを行ってきました。
石塚イントラの娘さんが手足口病(お大事に・・・)ということで、急遽昨晩引き受けることになり、行ってきました。

こちらの会場では、1回毎の受講形態で、今回はリピーターさんお二組でした。
足元まである大きな鏡のお教室で、楽しく、そしてハードにサンバ&ワルツを踊ってきましたよ。

IMG_6565.jpg
7か月のYくん。元気にいっぱいハイハイしていたね。

IMG_6566.jpg
10か月のWくん。いっぱい遊んだ後のママとのダンスでぐっすり・・・

代行は2回目で、緊張もしますが、改めて自分の進め方を確認できたり、いつもと違う会場で新しい生徒さんと一緒にできる楽しさも感じることができます。
Kさん、Jさんお疲れさまでした。
23:33 ベビーダンス | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

