08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アロハ~☆

2011/09/13
アロハ~。
今日はゆったりと時間の流れる気持ちです。
というのは、treeの通う幼稚園の子育て講座として、今日は ベーシック・フラの講習会で参加してきたからなのです。。

フラは興味が昔からあって、働き始めたばかりの20歳のころに1度、体験に行ったことがあります。
でもその時は中腰で骨盤を動かすことが分からないのと、思った以上にきつく感じたのを覚えています。
結局仕事が忙しいのと、体験でのむずかしさでその後することはなかったのですが、
いつか落ち着いたらやってみたいなぁ。。と思っていたもの。

昨晩はフラを踊るスカートがない!
と、夜中3時に家にある布で スカートを縫って・・・いざっフラの世界へ。

背中を反った状態で踊ったのか、背骨周辺が痛いのですが、
以前と違って 腰・骨盤が思ったように動いていて 自分でもびっくり!

ベビーダンスで骨盤をしっかり動かしているからなのかもしれませんよね。
今回は思いっきり楽しんでフラ☆フラしてきました。
また機会があったら やってみたいなぁ。。。。
23:03 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

