08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

癒し&ストレス解消

2011/09/02
夏の暑さが落ち着いたら 行こう!!と思っていたとこ。

そう、ヘッドスパをしにサロンへ行ってきました。
台風の影響はそんなにない午前中、しかもseaが育児サークルに行っている間にお友達のママと一緒に。

肩こりを感じないので、マッサージよりも髪の毛や頭皮を触ってもらうのが気持ちいいんです。
お顔の皮膚って頭皮とつながった大きな1枚の皮だから、頭皮を引き締めマッサージしてあげると
美容にもいいんですよねっ。

で、毎回言われるのが・・・・
「肩凝ってますね」

結構肩は凝ってる方らしいのですが、幸せなことに!?鈍な私は凝ったことがわかっていないようなんです

夏にダメージを受けた髪の毛と皮脂のたまった頭皮をきれいにしてもらい、気持ちもリフレッシュ

さぁ、この秋もがんばるぞ。
21:17 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

