06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベビーダンス&プール

2011/07/18
今日もまた雨
体験会から始まり、ベビーダンスの日はなんだか雨が多いです。。。
台風が接近しているようですね。。。
悪天候でしたが、今日はレギュラーメンバー8組のママ&ベビーちゃんが全員集合!
今日は祝日だったので、ベビーちゃんのお姉ちゃんたちが何人か一緒に参加してくれました

前回やったブルースのおさらい・・・・
みなさん、すごいっ。2週間空いていたのに、しっかり基本の動きが身についていましたよ
ベビーちゃんたちが だんだんと睡魔に襲われてきたところで、ワルツへ。

ベビーちゃんをパートナーに3拍子ステップで舞踏会へ行ったように優雅に踊っていただきました。
今日はアームアクションもつけてみましたね。
指先まで意識して動かすと見た目もぐんときれいに仕上がりますよっ。

「足と手が合わなくて難しかったぁ」なんて言っていた方もいらっしゃいましたが、また次回もワルツを習得していきましょうねー。
まずはママのリフレッシュ!・・・・できましたでしょうか?

また2週間後にお会いしましょうね☆今日も一日お疲れさまでした。


21:11 ベビーダンスinつかしんカルチャーセンター | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

