06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いよいよスタート

2011/07/04
今日は朝からバタバタ自転車の鍵、紛失~っ

朝からリッチ
「Hey!taxi!」
マンションの前より、最寄の駅まで・・・・

でも、これは仕方なしのこと。
だってだって、タクシーに乗らないと、つかしんのレッスンに初回から遅刻になってしまいそうで

♪急いでるときこそ~口笛ふこう~♪
なんて あの大好きな曲を歌ってる場合ではありません。。。。もう必死です

で、慌てて飛び乗った電車は特急
下車予定の駅は あっという間に通過してしまい、動く景色となっていたのです

焦ってるときってほんと空回りしてしまうんですよね。。。

また反対ホームからの電車に乗り、下車する駅に到着。そして、、、、まあタクってしまいました。

でも2回乗車したタクシーのおかげで、つかしん開店1分前に到着~っ。ふぅ。

で、本題です。
先日の体験会を終えて新規開講、初めてのレッスン日。
お休みの方2名いらっしゃいましたが、6名の生徒さん&体験の方1名、7名でいざ Let's Daning!!

みなさんがよくご存知なあの曲で 『ブルース』を。
産後の正しい姿勢や筋肉のつけ方を意識し、改善していく 骨盤を意識した横揺れリズム。
あかちゃんはゆりかごに入って揺れている感覚で、1人、2人とすやすや・・・・
はじめは慣れない動きに戸惑っていたみなさんでしたが、だんだんと上手になってきていましたね。
まだ1回目。。これからいっぱい踊りこんでいきましょうね。
あとは『サンバ』をすこし。。。

さすが、ベビーダンス
7人の赤ちゃん全員が夢の中へ。。。。
就寝率100%

アットホームなお教室にしていきたいと思っています。
つかしんダンサーズのみなさん、これからもよろしくお願いします。


今日はベビーダンスのいい汗と、焦りのいやーな汗を両方かいた1日でした(笑)

今日もカメラを忘れてしまいました。。。。なので、携帯で1枚パチリ。近々アップしまーす
23:55 ベビーダンスinつかしんカルチャーセンター | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

