06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

入学式

2012/04/10
今日は息子treeの小学校の入学式でした。

ドキドキしていたのは主人と私。
当の本人はぜーんぜん緊張もせず、楽しんでいる様子でした。

というのも、幼稚園で同じクラスで仲の良かった男の子が一緒だったのです。
入学式というのを忘れ、早速闘いごっこをしたり、肩を組んで歩いてみたり・・・

明日からも心配なく楽しんで通学してくれそうです。

沢山の保護者の間の通路を笑顔で通るtree。
手なんかも振ってとっても嬉しそうでした。 改めてtreeの成長を感じ、感慨深かったです。

スーツがとっても似合うtree。
入学式というより、雰囲気は入社式。(やっぱり老け顔!?)
新社会人みたいな写真ばかりになりました。

早速アップしたかったのですが・・・・・な、なんと デジカメの取り込みがエラーに。
本音・願望⇒この際故障して 勢いで一眼レフのデジカメとか購入したいんだけどなぁ・・・・。
でもでも、現実問題、今壊れたら困るぅ。6年半ぶりに先週ビデオも購入したし、そんな出費はできません。
直ったらアップします。

22:22 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(1)

くたくたです

2012/03/20
もう足がくたくたですぅ。

4月よりベビーダンスベーシック教室のレッスンの中に「ダンシングベビーダンス」
というものを少しずつ組み込んでいこうと思っています。

そう、今日はダンシングの資格を取得するためにイントラたちが集まり、伊藤イントラの温かいご指導の下
みっちり踊りこんできました。

社交ダンスの中にもある『チャチャチャ』と『ジャイブ』というジャンル。

以前、体験したことがあって とっても楽しかったんです。
運動効果もぐぐっとアップ!!!
ひねりも加え、さらにウエスト引き締め効果 大!!
なんせ リズムがなんとも言えず ノリノリ!!!

そんな講座に、同期のMちゃんと一緒に参加してきました。
彼女とはちょうど1年前の養成講座で一緒だった 唯一の同期。同志なんです。
多才ですごく華があって 素敵な彼女。
きっと素敵なレッスンをしているんだろなぁ・・・・

今日も彼女からたっくさんの刺激を受けてきましたよ。
今度はいつ会えるかな。。。。お互い 頑張ろうねっ。

忘れないうちにと復習でステップ踏んでみましたが、足ががっくがくで思うように動きませんでした(笑)

ベーシックでは少し物足りなかった方、もう少しレベルを上げてみたい方、夏に向けシェイプアップをしたい方、
ぜひとも 一緒にダンシングベビーダンスをしてみませんか?

23:03 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

ホワイトデー

2012/03/14
IMG_7806.jpg
バレンタインデーにseaが作った似顔絵チョコのお返しをいただきました。
手作りお菓子やサンリオの商品などなど・・・・

で、その中で友チョコをあげた 女の子から こーんな面白いお返しをいただいちゃいました

大きさが分からないですよね?
実は このチュッパチャッパス、すごく大きいんですっ。 比較してみてください。お隣にハサミを置いてみました

で、封を開けたのが、これ!!
IMG_7807.jpg

中に 普通の大きさのチュッパチャップスが15本も入っていました!!!
こども以上に 私が喜んじゃいました。

21:47 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

バタバタです

2012/03/12
息子の卒園式を今週金曜日に控え、ゆったりと過ごすつもりが 最後の最後でなんか思いもよらず慌ただしく時間が流れています。

これまで 元気だったtreeのクラスにインフルエンザの子が増え、今日はtreeのクラスだけ早退。
明日も早退になりそう。。。

お休みしている子も大丈夫かな???
当日は全員揃いますように。
23:55 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

あれから1年

2012/03/11
誰もが想像もしていなかった あの大惨事となった 東日本大震災から1年がたちました。

私たちにとってこの1年は短いものでしたが、被災された方々を想うと、とてもつらく重く、長い1年だったと思います。

震災によって尊い命を奪われ亡くなられた方々のご冥福を祈り、また被災者の方々にお見舞いを申し上げます。
そして、一日も早くの復興と行方不明者の方々が早く見つかりますよう、お祈りいたします。

みんなに笑顔と勇気、そして明るい未来が訪れますように。
14:26 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

